引き続きドラえもんの登場人物の件なのだが、しずかちゃんの本名だけど、源静で2文字のバージョンと源静香の2つが存在してた。一応2文字の方がみんな使ってる方ではあったが、藤子先生が正解を決めないままお亡くなりになったので、一応どっちも正解という扱いだったのに、源静の方も正解ってバージョンがネットでのドラえもん解説だのから忽然と消えてしまってて、ついこの前見たドラえもん扱ってる動画のサムネまで源静香に完全に統一されてた

サムネ背景の画像のテロップも一瞬で変わったよ…ここのところ出来杉(出木杉)君関連で、どっかに痕跡ねえかドラえもん関連のネタ漁りまくってたので、ズラッと並んだアカウントの再生履歴とかのサムネ画像がいきなり変わってて目が点になったよ…

数時間前に見た時にこの動画投稿者は源静で2文字の方使ってたのに…って感じの変化が複数のチャンネルと複数の作品で数時間という短期間に起こった

今回解ったのは、ここ確実にマンデラエフェクト実行者サイドが見てるって事と、
多分だけど、マンデラエフェクト認知出来てる者でセワシホールドとかいう感じでマンデラエフェクトについて推察してる情報局へのメッセージじゃあ無いかな?「いや迷惑アカウントは普通に無警告で除外するよ?安全弁も救済処置もねえ」とか「反則しようか迷っててギリ踏み止まってる連中へのみせしめと警告でもあるんで、むしろガンガン告知して広めてね!自分等が反則野郎で除外寸前って事実を世間に広めて欲しくない連中が、なんか君に昔のつてで不快念波送ってるみたいだけど、不快念波来ない人は全く来ないでしょう?もしもマンデラエフェクト告知してくんないなら恩恵ねえぞ?ってか恩赦もねえよw」って感じの事かね?

俺はマンデラエフェクト探求の主戦場としてはここから去ってるのに、この件で明らかこっちに呼び戻されたぞ!セワシホールドって主張でマンデラエフェクトとドラえもん絡めて解説してるのは情報局ぐらいだし、今後もしもドラえもんで改変あって認知出来たらセワシホールドの件とそれに基づいた仮説については、もう一度考察し直した方が良いと思う