怪談師を語るスレ 二十六人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
怪談師を語るスレ 二十六人目
稲川淳二御大をはじめ、ベテラン若手含めあまたの怪談師
またはタレントについて語ってみよう!
前スレ
怪談師を語るスレ 二十五人目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1594814141/
次スレは>>980が立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 東京はおがぴー、タコス
大阪は迷ってるけど三浦かな >>412
そうかな?あの程度なら許容範囲、流れに差を指す程でない。 最恐戦二次審査通過者
東京 山本洋介 宮代あきら 南条 やまげら
大阪 megす dark night有料配信するらしいけど全編ノーカットみたいなんで
当日キャンセルして家で見る人が結構いるんじゃないだろうか 壱はキャスで儲に囲われて勘違いしてる低所得おじさん状態で怪談師と呼べるのか正直疑問
ていうかウーバーイーツで自分がミスって客キレさせたくせに被害者ヅラしてんの引いたわ
ウーバーって一応個人事業って聞いたけど、よく個人事業で客のことをあんな風に悪く言えるな 北野誠はすぐ金儲けに走るからな
サイキックのグッズ販売も酷かった なんでプロが金儲けを考えたら駄目なのか教えてほしい いたこが「宮崎事件」を名作怪談だと言ってしまう神経。
頭がどうかしてるよ 久しぶりに芸人やタレントの話す怪談聞いたけど何回も聞いてるはずだが鳥肌立ったよ
話し方?間の取り方?やっぱ一流だなと思った
稲淳さんの怪談は樹海ロケで男の声がいったり来たりするやつが怖かった
あれを生で聴きたい 都合の悪いツイート削除してキャスとか恥知らないんだな山田悠 >>442
それ壱やろw
あれからキャスしなくなったもんな 2020/8/9(日)
浅草橋MANHOLE企画
先着30名限定有観客・有料配信 怪談ライブ『怪。』開催決定!
- 出演 -
中山功太
夜馬裕
今仁
開場18:30 / イベント・配信開始19:00
来場チケット\2,500(+1D) / 有料配信チケット\2,000 >>445
イマジンさんってジョンレノンそっくりらしいな >>443
彼にとってリタイアはメリット多いから
表向き
「家族にコロナうつしてはいけない( ˘ω˘ )」 壱のこと全然興味なくて知らないのにその顔文字のせいでむかついてる 最恐戦辞退したことツイッターで触れてないから知らない人多いのでは? 元カノの暴露キャス以降、明らかに発言減ってるもんなw >>400
>>401
>>403
>>404
その通り!
このスレにも見識ある人間はいるんだな。 >>449
表向きの理由がほんと薄っぺらいw
遠征してコロナ持ち帰ってる奴とかマジで多い中、何度も東京行ってる奴が何言ってんだっていう
遠征に対して家族何も言わないんだろうか
実家住みこどおじ状態だし言っても無駄だって諦めてるんだろうか 茶屋町、寝る前に少しずつ何度も聞くのを楽しみにしてたから残念
冬も同じかな ああいう誰にでも愛想振りまくようなキャバ嬢タイプの女は1夜じゃ無理 ○んちゃんさんはダメだったから
の○さん狙うんちゃうんw とりあえず手当り次第DMしてるところじゃない?短小ハメ撮り盗撮野郎と公開された上でまだ壱夜さん素敵〜とか言う女まだ居るのかな 擬音が「バーっと」しかない怪談師が多いけど決まって三流
プロなら少しは意識すればいいのに何で「バーっと」しか使わないんだろう まぁ辞退したことにより、参加してたらほんとは勝ってたとか負け惜しみ言えるしな。
リアルタイムで「フム。今年の人たちの実力はこんなものですか( ˘ω˘ )」とか呟きそうw 壱の暴露垢…リアルでひどいことになってんで…
これもう人非人としか MBSの茶屋町怪談の「商品化」は仕方ないかもな
ラジオ業界は不景気で、尚且つネットにスポンサーを奪われどこも経営が苦しい
比較的ラジオが強い東海地区でもラジオショッピングだらけになったしCMもパチンコと創価学会ばかり
数字がとれる怪談で収益を上げようとするのは自然の流れだろう >>464
全く同意!
そもそも、語りの中で「その時、携帯が鳴った(まぁ、スマホや家電もいいんだけど)」とか、
「家のインターホンが鳴った」って言って「ツゥルルルル」や「ピンポーン」とかって擬音を言うけど、
そんな擬音いらん。
聞いている方で、その鳴っている音を頭の中で想像すればいい。
聞いている側全員が、自分の持っている携帯なりスマホなり家のインターホンの音は違うんだから、
彼らにイメージさせればいい。
「語り」というのは、演者の技能だけでなく、聞いている側の想像力も必要とするんだから。 茶屋町、この先700枚は超えれるのかなー
新規客の取り込みは大変そう 他の有料を聞いた事はあるけれど全部が新作ってわけでも無かったし
茶屋町も似たようなもんかと思ってそこまで魅力を感じなかった 「ほんだらスーってきて何やー!思たらブワァーてきてガァーッ!って来るからもうウワァーッ!言うてたけど、ほんまええ加減にせえ思てもうブッチィーンきて、ぼくももうウラぁーっ!言うてガァーッ!言ったんすわ。
ほんだら向こうもまたグゥワァー!!来るからこっちもグラァァァー!てやったったんすわ!ほしたらあっちもうすーん…てなって、でもぼくブッチイイィンなってるから、関係あるかボケェー言うてまた聞いてまたグワァァー!やったら、もう、スー…ってなったんすわ
ぼくもう怖なって、今の何やー!って!そっからブワァァァァ走ってってガァァァァッてもう急いで歯磨いてバァァァァァって服着替えて、バッって頭から布団被ってグーグー寝たんですわ」 金髪テディベアは今度は営業のKにイチャモンつけて揉め始めたぞ(笑)揉め事好きだなあのおばはん >>473
めっちゃ笑いました
何故か頭の中に大赤見さんが? >>473
意外と情景が思い浮かんで面白いから困るw まあでも、これだけ怪談師が多いと
明らかに下手、聞きづらいというやつは消えていくだろ 最恐戦はどの対決が見たいとかある?自分は中山功太と夜馬裕の直接対決を見たい 中山功太さんを破るのは、いつでも丑三つ時さんだろう >>478
さらに身振り手振りが加わってうっさいねんあいつの怪談w 山田悠、あんだけのことしておいて都合の悪いツイート消してキャス配信したりいたこ祭り出たりと本当にクソだな
有料配信ダメにしたことを詫びれカス >>483
テンポ悪いよね。「んでぇー、あんのー、膝頭ペシッ」 お前ら行くなのタニシスペシャル面白かった
映画の監督がゲストで豪華w
亀梨がタニシの後ろ髪をバリバリかく仕草を真似してるってのは役者魂じゃな
そのことに監督すら気づいてなかったってw >>485
星野戦慄、お前IPとは何かいい加減わかったか?
何か調べたか?勉強しようとしたか?
そういう態度だからみんなお前を突き放したんだよ
またIPがお前が書き込んだ時とずっと同じ
発信源が埼玉県浦和市
全く反省も成長もせず、引退すると言いながらやる事といえばここでIP丸出しのまま山田叩くだけ
いい加減働けよ、自称研究員 >>477
座長なんか典型でしょう。
「錆びた重たい鉄の扉を思い切り開けたら、不気味なギギーって音がして云々」って。
「錆びた重たい鉄の扉を思い切り開けたら」って、普通に想像しても不気味な音がするでしょう。
それを、「錆びた重たい鉄の扉を思い切り開けたら」と言いつつ、擬音も入れるのは無駄な行為。
以前、情熱大陸で、座長のファンと称する人が座長を「擬音の魔術師」とかって言ってたが、
あれって、なんにも誉め言葉になっていないくて草だった。 >>493
そんなにイライラするならわざわざ語り聞かないで
活字の怪談でも読んでればいいじゃん >>494
元カノのツイをRTしたのは残すと言うキモさに鳥肌止まらん
俺は別に元カノなんて気にしてませんよアピールか?自身のキモさだけでOKOWA優勝出来るんじゃね? >>489
お前バカか?
星野戦慄は浦和だと俺の記憶ではハッキリと明言していなかったぞ
しかも埼玉県浦和市なんてものはもうねぇよwww
ググれwww 怪談師を執拗に叩くスレ
メンヘラのパラノイヤしかいねえのかよここw >>490>>499
しつこい
お前も>>483で叩いてるじゃん べつに怪談のネタや語りそのもので叩くのはいいだろ
女関係とか私生活で叩くのは
嫉妬ぽくてキモいが 叩きネタやる時いっせいに人湧いてるから自演だと思ってる >>497
おまえは戦慄の発言一つ一つ知ってるのか
そんな奴いるわけないだろ戦慄 逆に考えるんだ
戦慄は一人じゃない…
あいつもこいつも…そして…これを見ているお前も戦慄 正木は怪談師なのか怪談作家なのかどっちなんだ
DVD出すみたいでおめでとうございます BSNNKのたけしの芸能史で稲川さんが披露した、今までで一番怖かった怪談
あれが稲川怪談の真骨頂だね
それは別としても、氏の怪談はここの住人が求めているものとはもはや違うジャンルの芸能だな
やんわり実話系の怪談を否定する話もしてたし >>496
研究所クビになったから作家になるんだっけ? 稲川淳二は階段やりはじめの頃はブレーンみたいに何人かネタもと揃えて自分でも取材してたけど恐怖の現場あたりから創作しまくって落ちぶれたと思う
あのひと話芸で乗り越えてきたけどこのスレ的にはゴミみたいな人種だよ >>512
実話あったとしても僅か、創作だから長年に渡り怪談語りの商売を続けて来れたんですよ。 本当にあった陰惨な事件をもとにした怪談は聞いていても辛いものがあるな
怪談は嘘っぽいが事件自体は本当の話だからなおさら辛い
実話怪談は他人の不幸の上に成り立つと思うとちょっとどうかと思ってしまうわな >>512
ゴミでは無いよ
やってきた功績は大きい
からかわれながらも尊敬すべき偉人だよ ファミリー劇場は今週怪談グランプリ2019を放送する
いつも1年遅れにする嫌がらせやめろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています