なんか「証明」の意味を分かってない方が居られるみたいですね。
存在しない物事の証明は悪魔の証明と言って不可能なんですよ。
科学の証明方法は、現象が起こる→現象についての仮説を立てる→実験・観測等で仮説を検証
→検証失敗→仮説を立て直す
→検証成功→現象の証明完了
というプロセス。つまり無い事の証明はありえません。

例えば、きさらぎ駅を私はリアルタイムで見てましたが、あれが本当に異世界なら、
何故携帯が繋がるのか?はすみさんの携帯キャリアは存じませんが、繋がるということは
はすみさんの携帯キャリアの基地局が異世界にないと2ちゃんねるにはアクセスできないはずです。
異世界まで行って携帯基地局を建てたのでしょうか?
見てる住人たちが写真うpをキボンヌしてうpろだのURLまで貼ってたのにアクセスできないと言ってましたが
カリフォルニアにある2ちゃんサーバーにアクセスできるのに国内のうpろだにアクセスできないのは何故でしょうか?
そういう無粋な疑問はさておき、小説やラノベを読むように楽しむのが正しい姿勢だと思います。
当時ははすみさんだけじゃなく、マウさんなど面白いネタ職人が大勢居たのですが、
下手に「嘘だ!」と疑う人、逆に信じ込む人などが増えたため、オカ板が面白くなくなったんだと思います。