わたしの体調不良は無関係だよ、頭の上でシーシーシリシリ時々チッチとか言ってるけど
これって量子なんちゃらって機械の音に似てるけど、あれではない可能性も十分ある
未知のハイテク機械かもしれないし
甲状腺ぶっ壊れてから薬飲んでない、チラージンは処方されなかった
妊娠の予定ないし、ただ年齢的に更年期症状が出てもおかしくはないけど
身体に変な圧がかかったり、ぐらぐら揺れたり、痣や傷ができたり
一時期はカマイタチでもいるようだった、血は出ないけど切られたような痛みが走って
うっすらと赤い線ができることもあった、身体に針でつつかれたような傷とか
火傷の痕のような痣ができたり、母親にもしょっちゅう赤い痣ができる
この現象はハイテク機器じゃ説明がつかない、それに何度も同じことの繰り返しになるけど
プレデターでもいるような、空間の歪みとか、何かが移動する気配とか
わたしはちょっとエネルギーが見える(今はあまり視えないけど)念体が移動するのが
視えたり、エネルギーの塊が身体に入ったり、身体のツボからエネルギーが入って来るのを
感じる、そのエネルギーの質も様々で、チクチクするような気が入って来た時は
筋組織に細かいガラスでも詰まってるような痛みを感じた、
この板で誰かと来い行かないの攻防をしている時に、「痛風」と書かれた時にそれが起った
あとは砂でも含まれているようなザラザラした気を顔に当てられた時は皮膚の一部が
変質したザラザラになった、全体的に皮膚のトーンが暗くなったり、
骨が変形したり、ガングリオン?ゲル状の塊が身体のあちことち溜まるようになったり
腹の中を針で刺されるような痛みとか、こんなこと書くとキチガイと思われるような
異常な現象が次々に起こるようになった、正直今までに経験がないので
去年はかなり混乱してパニくった、わたしのヲチャーは彼らのことも把握してるみたいだからw
何がどうなっているのか誰か調査してくれると有難い
わたしには調査する金がないし、ツテもないからね