こんばんは。お久しぶりです。
いつの間にか前のスレが終わってましてびっくりです

久しぶりになったのには訳がありまして・・・
月曜日に彼と色々話していたのですが(通話)、彼はTwitterをやるそうなんですが
たまたま2047年と検索してみると、なんだかまとめサイトのようなものに載っていたそうで
2047年であまり未来のことは口外するなと言われていた為彼はとても恐怖に怯えているそうです
これだけ大ごとになってしまったのかとびっくりしていて
はっきり言うと私に少しだけ不信感を覚えていまして
メモをupしろみたいな声もあったのですが、どうなるでしょうか
彼曰く口外していいことと駄目なことの線引きがあるらしく、大地震がいつ起こるとかあまりよくなかったらしいんですよ
世界の風景とか百歩譲ってウイルスのこととかは良かったらしいのですが
タイムマシーンについては大丈夫そう?との話だったのでセーフだと思います

あと彼曰く自分が見て来た未来の出来事で2020年までのやつで少しだけ違うものがあったそうなんです
1個言うとすれば日本の消費税関連
管理官に「未来は少しだけ変わっていく可能性がある」があると言われたのが胸に残っていて
具体的には数パーセント違うみたいなことだったそうです。
今少しだけ大事になっちゃったことで分かりませんけど地震のこととかが少しだけ変わっちゃったら大変かもしれないと

今後戦争や地震やテロのようなことはここで書けないかもしれませんが
2047年の風景や日常的なことは書けるかもしれませんし、彼がメモを見せてくれるかもしれません

あとここのスレだとちょっとスレ違?別のスレの方がいいのですかね?