441の書き込みを見ると存在してほしくないのだなとつくづく思うね
バベル野郎も大概にせぇや、消滅してないと何か困るのか? 誰が?お前が?

お前がって言っても441じゃなく消滅させた奴な

「いくつもせかいがあるなんてやだ!!我々が支配できねーじゃねぇか 消してやるぜ
我々が楽しめればそれでいいのだ! 平行世界なんぞいらない!!」

てめぇが体験してなかったり不快に思う事象はなんでもかんでも全力否定か!
米粒器のお偉いさまだな あって何が困る? 嫌だからか?そこら辺の隠蔽体質と変わらんわ 馬鹿!

バベルの塔のお話
神「えっっ人間が塔作ってる? 僕たちのとこに来るって? そんなのやだ!
来させないぞ!! うりゃあ!!」

一番最初の否定者はなんと神でしたっていうね。てめぇだって妨害やってんじゃねぇかよ。
バベル野郎が多すぎるわ 何が困るのか長文でお話ししてくれたまえ 当事者は。

ブラックジャックの無頭児の話みたいな感じなのかな?

「こうなることは知っていた!!だから平行世界なんてないほうがよかったんだ!
あーあ、てめぇにせいで世界はこうなった 全責任とれよ?逃げんじゃねぇぞ?
それとも今のこの世界でてめぇは生きていくっていうのか!ご立派な聖人君子様だな!!
こうなった世界でどうやって繋いでいくのだ 消せーーー! その方が慈悲なんだ!

お前さんが存在してほしい事はよくわかったよ だが繋ぐためなら神は時に実力行使するんだぜ?
さあ消滅作業は私がやる 出て行ってくれ」