思ったんですが
過去や未来に行けるなら、未来にいってもっと具体的なやり方をレスした人の意見を持ってくれば良いと思いますが?
それこそ、元の世界線に戻って飛行機ばりに移動出来る人か、賢い人からやり方を教えて貰えばいいと思います。
見つけるのが難しいと言うかも知れないですが、5chの使い方完璧ですし、向こうでスレ作ってこれだと思うやり方を見つけてきて欲しいです。

アインシュタイン推しですが、元の世界線ではどんな名前の方がどんな理論出したのかも気になります

真面目に研究してる世界線なら、複数人で移動しようとするでしょうし、何らかの装置が有っても良いはずです。
近未来さんの様な、旅行者が簡単に移動出来るなら絶対あるはずです。
もしないなら、そういうのがある世界線に行けば良いと思います。
見つけるのが難しいと言われるかも知れないけど、結果から追えるなら可能なはずです。

理由があってそれは出来ないパワーがない今日は調子が悪いとかあるかも知れないですね。
でも、儀式的な物じゃないのと、元の世界線には戻れるという点と複数の世界線今も見てるという点から簡単に移動出来るはずですし、出来ないというのはありえないと思います。
次の返事は「調べてくるわ」
ではなく、調べた結果をもってくるでしょう。
時間の概念が本当にないなら、そうであるはずです。

その時こそ、ここを見ている全員が世界線移動出来るようになるでしょう。
万が一、近未来さんが居なくなるかも知れませんが、その時はそういう事でしょう。