どうしてもわたしを統合失調症にしたい人がいるようだなww
まあいいけどさ、どうとでも思え
わたしだけにこの現象が発現してるなら私の頭か精神の病気かもしれないが
母親にまで不可思議な痣や、シーシーチリチリとかチーンという超音波音+
原因不明の体調不良、母の場合は突然視えない誰かに鉄の棒(鉄パイプかよ?)
で殴られたような痛みに襲われて歩けなくなり、その箇所の炎症が
去年の7月から今まで治らない、医学的な検査でもCPK(クレアチンフォスフォキナーゼ)
の高値が(正常範囲の3倍近く)が続いている、それまで老化による膝関節の痛みは
あったけど脚裏の筋の炎症はなかった、こんなことをする人間がどんな人間か…
どうやってやったのかは不明だけど、こういう輩に好き放題させるのは危険だと
思うけどな…わたしも傷や痣こそできなかったが、7月某日2度目にあの男に会った日
(個人的に会ったわけじゃなくてイベントで、この現象の原因を知りたくて参加した)
夜に脚を滅多切りされたような痛みに襲われたことがある、勿論誰もいない
カマイタチならサクっと一振り切りだろうけど、やたら滅多切りだった
膝から下を切り刻まれたような感覚、痛くてトイレにも行くのも這って行ったよ