X

★チラシの裏@オカルト板43枚目★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2020/03/05(木) 21:27:18.87ID:CklLRWs60
つぶやきたい人 チラ出したい人は、ここでどうぞ
チラ裏では 見て見ぬ振りしてあげるのもマナー
適度に構う優しさは有りだけど そっとしとくのが基本
余計な詮索や 他スレへの持ち出しは厳禁
色んな人が 色んな立場で つぶやいたり はき出したりしています
互いを尊重し 不快な思いをさせないよう心がけましょう

【前スレ】
★チラシの裏@オカルト板42枚目★
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1581860265/
0144本当にあった怖い名無し
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:31.19ID:RglwJFxJ0
脳内でやりとりがうるせーのなんの、あのスレで交流しちまったからな。
名指しで書き込んだら本人がすっ飛んでくるから名称を変えるよ
まぁまぁ坊とすることにしよう

まぁ坊「別に書かなくていいよ」
うるせー!書くんだよ
まぁ坊「書いても君のご期待通りのレスはこねぇよww」
お前、とりま 都合が悪くなると人間に戻るのやめろや
そっちが一方的にボールをなげて受け取らせておいてこちらの投げたボールに関しては
受け取りもせず避けやがる こちらの発信に関しては何一つ書いてくれなかったじゃねぇかよ
まぁ坊「ああ?じゃあ何か「お望み」として長文で書いてやりゃ良かったんか?
お望みが来たのでお望み通り長文で書いてやるよとすりゃよかったか?」
あんたが本物だったらそうして頂きたかったね!!
まぁ坊「ケッめんどくせぇ あれに関して長文でノッたレスを返せってめんどくせぇよ
てめぇが返す立場だったらできてたのかよ?」
俺がお前だったら返してたね!
まぁ坊「そりゃおめぇだからだよww お前が来世で俺になったとしたら
絶対 あのレスを返したと思うぜ? なるわけねぇけどな」
否定すんのかよ、受け入れたら困るのか?
まぁ坊「生まれ変わるってしなきゃ困るのか? 誰が?お前が?
あーごめんね お前のセリフ借りちゃってww」
「てめぇは結局、自分の書き込んだ持論が否定されると嫌なわけだ
ちやほやされたいんだよな?すげーって!ww馬鹿な人間だ だからそんな人生なんだよw」

うるせー!!!

まぁ坊「なんなら持たせてやろうか? そんであの時のてめぇみてぇな奴が質問してきたら
ちゃんと長文でノッたレスとやらを返事しろよ? できるんだよな?もちろん?あぁ!!!?」
「お前みたいなやつの扱い方なんぞ楽勝で知ってる 簡単なんだよ
お前はいざ、お望みどおりにされると罪悪感を感じるタイプの人間だからなww
無理にレスさせてしまったーってww」
0145本当にあった怖い名無し
垢版 |
2020/03/13(金) 18:41:08.21ID:RglwJFxJ0
まぁ坊「完全否定派がオカ板にきて何をするんだ?ここはオカ板だ
科学板にこもってろよ お前が何をしてもオカルトの歴史をつぶすことはできねぇよw
幽霊はいない、霊能者は精神疾患の詐欺師、神話もただの人間がつくった創作ww
さんざわめいてきたよな?
なんだ?信じさせちゃくれねぇのか? 立場が逆転して今度は貴様が極悪人になるな?
信じる自由は肯定派にはないわけ?力ずくでおさえつけるか?どうした? ええ?どうした?」

うるせー!ひっこめこの野郎!

まぁ坊「ひっこまないねー、残念でした 反論できなくなったね 罪悪感がうまれたかね?
信じちゃいけねーの?俺らは全員 精神病患者なわけ?ひどい奴だね
まぁ、お前さんも否定派なくせに神社仏閣には参拝に行ってるんだ 行動が矛盾してるんだ」

まぁまぁうるせーから「まぁまぁ坊」ってしたんだよ!口癖かよ!

まぁ坊「まぁ、事実だから仕方がない、ほれほれ まぁ!まぁ!まぁ!」

いかれてるぜ

まぁ坊「イカれてんのはお前だよww」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況