なんか、当初はSSSMRさんについて、俺のいつもの天性のお人好しが発動して、虫除けのためのキャラ作りでわざと偉そうな感じの芝居をやってるのかと思っていたが、
さっき瞑想をやってから、ふとこのスレを見にきたら、SSSMRさんから朝鮮呪術系の精神障害の香りを感じた。まだ予断はできないし様子見だけど。

マンデラエフェクトってそんなに高尚なものでもなかったかもしれない。マンデラエフェクトを経験できることは、霊性が優越していることの証であるという説を以後、再検討する。

俺はね、自分で言うのはすごく憚られるけど、ほんとガチで自分で言うのは恥ずかしいけれど、腐っても没落してもいちおうは武家の末裔だから、プライド・マウント取り・パワハラ・侮辱・暴力・殺人を、統治行為的に適宜に扱うことができ、
けっして人間の道を忘れて、朝鮮呪術に呑まれた精神障害の獣に堕落しないという祖先から受け継いだ魂を持っている。
(残念なことに、母方の祖母は朝鮮呪術に呑まれて統合失調症の鬼になってしまったけれど、父方の家系からは精神障害者は1人も輩出していない。先祖は水戸藩士だったけれど、天狗党の乱にも、その後の藩内抗争にも関わっていない。)

これは、極道の原型でもあるし(精神障害になるやつはチンピラや半グレって呼ばれて蔑まれたり、破門されることもある)、警官や兵士の基本の精神でもある。

SSSMRさん、朝鮮呪術に呑まれると統合失調症になるから気をつけてな。なんか男の人に対して凄まじいコンプレックスがあるみたいだけれども、勘違いして変な魔性の方向に行かないで欲しい。悲しいから。