分析してみた

いきなりもりの性別を指摘する書き込みをしたコテが出た
このコテはなぜか性別に焦点を当てた書き込みをしている
もりの書き込みで性別を書いたのは、数日前にホットケーキに顔を描くのは女だという部分のみ
そしてここで一考
人間というものは、自分に都合の悪いことがある場合の行動として
自分が重大視している事柄を、同じ話題でそらして逃げようとする場合がある
今回はこのパターンだと判断した
ホットケーキに顔を書くのと書いたのは名無しだったが、今回は普段使っているコテで話題をそらそうとしてる
名無しのホットケーキが使ってるコテのうちの一つだと推測する
そしてテレパシーというのは、名前ではなく能力を意味する
ふつうは名前をコテに使う場合が多いが、能力をコテにする人間というものを考えた場合
その能力に対する憧れや羨望、つまりないものねだりでつけたコテと思われる
ほかにも名前以外のものをコテにしてるのがあるが、ホットケーキの別のコテの可能性は捨てきれない
ホットケーキが女で子育て中というのは召喚で確認済み、ついでに無能というのも確認してる

この推測が外れてた場合は特に何もないが
自分に都合の悪いことがらから目をそらさせるために、10年近く前の書き込みを発掘した努力は認めようと思う
そんなくだらないことをする労力があるのなら、子供のために使えよと思った
俺らは二度目は与えない
今回はきっちり処置した
テレパシーがホットケーキという条件で力を使った
霊体・幽体・肉体意識部の手足と頭を引きちぎっておいた
俺らの処置はすぐに出ることはないので安心してもらいたい
数週間。数か月たってから原因不明の体調不良になるだけだ
ただし治らないけどな
ということで分析してみました