赤の他人が満足するしない前に、これだけは事前説明すべきでしたので今日は、ここから説明始めますね(笑)
幽霊というのはね、この現世において過去に亡くなられた故人の、死後の魂と捉える事が出来るような姿を
現世の我々の生活空間上において、私ら人間に確認され可視化された姿そのものの事を指しているのです。
果たしてそれがどうして幽霊と言える事が出来るのかというのはね、その遭遇による幽霊の元情報、つまり
幽霊の元情報の元々魂故人情報の、当該目撃者による特定如何にもよるものであります。、まあ、遭遇した
人の勘違い、幻覚等の影響も受けてた事により、幽霊とされるその被写体は、本来の幽霊ではない可能性
を排除する為に、私ら多数の肯定派が常日頃から再三主張しているように、当該、幽霊の様ならしきもの
との遭遇者自身、遭遇時において未知なる故人情報でなければ、それは幽霊とは言えない被写体となる
可能性を排除するため、又そういう理由も考慮し、遭遇時において、遭遇者にとって未知の故人魂情報 と
する条件を課している訳であります。 そこで、この現世の人間の目により可視化され確認された姿そのもの
の事を指しているのであります。 これについては様々な解釈の仕方があります。そこで過去存在の故人の
生前の姿を写真、ビデオ、スケッチなど、その他、人間に姿を描かれたものを我々の生活空間上に掲げて
それを通りすがりの、この世の人々から目視されたそのものの被写体自体は除くという事であります。