夜分遅くに失礼いたします。 夢男です(*^^*) 夢見ました。

どこかの街に立ち寄りそして、ミニレストラン風のこじんまりとしたお店で
軽い食事をして(何を食べたか記憶が?)そして、何故か若い女性が話しかけて来ました。
何やら途中の町まで車で送ってほしいとか! そして、
その店を出たら珍しく自動販売機があり、もう骨董品だな〜と…つぶやくと、横にいた
その若い女性が 使えますよ… 
そこで自分は、財布を取り出して小銭を(中身は100円、500円のコインなどありましたが
1円5円10円などの銅貨などもう使われていないようです)
その販売機のメニューが、ビンのドリンクの他にも桃やオレンジなどが売られていた。

そして女性と一緒にマイカーに乗って小雨が降ったようでワイパーを回す。
もう従来のゴムワイパーではなくて、ワイパーのスイッチをオンにすると、フロントガラスの
外側の下からガラスの面に沿って、光センサー? レーザー(何かの光線)なのか
それらが雨を感知するとそのフロントガラス面に沿って光ワイパーが動き出して
雨を弾き飛ばしていました、
その動きはゴムワイパーと同じように動いているような!(その光は見えませんでした)

そしてしばらくドライブして 何かを会話していたのですが・・・