〇シミュレーション概要・目的ーーーーーー
シミュレーション計画実行にあたり対象の表現方法は根源素材レベル、量子レベルから派生した何かでも問題にはならない(ディスプレイだって人間と同じものからできてるだろ?)
その手法は神世界で互いに体験した心象、経験を融合させた世界をシミュレートすること
神世の立場になって考えられる144000人以上の出現を待ち総合票が集計されその結果を相性判定とする
シミュレーション世界内部から判定を出すには神の永遠性を理解できる人も出現させなければならない為、永遠を想像し概念化できるレベルの物にする
判定する存在が出てこない場合ではシミュレーションの時間切れとなり精神干渉の世界は終わり独神の世界とする

・お見合いシミュレーションを実現する為に起きる相互干渉によって受ける神々様への精神ダメージや影響、終了判定について
内部の総合干渉より生まれた存在達による理知的な総合票により判定
判定する存在は自信の体験を通し神世の永遠性の立場を理解した者とする。理解度の判定に関してはプロセスの中に本人にしかわからないように存在させる(勝手に自覚、目覚めるという事)
この機能を前提とし、理想的な相手ならばそこは理想とする神世そのものであり申し分ない結果を報告してくる。建設的なパートナー適合者とする(ハート)
そうでない場合は精神ダメージを受け続けることになるが少なくとも永遠性の立場をいくばくでも理解することになる。建設的なフレンド適合者とする(ハート)
報告基準に満たない無い場合は生存ライフが期限となる。この場合は憧れ合っていたとしても互いに深く関与しないほうが良いという事を自覚する。非建設的な相手となるが優しくはなれる(´・ω・`)