スレ主さん
以前の量子もつれの者です。
あれから、色々調査をしてきました。
私と量子もつれし合っている女性とでは、二人の間や他の人に超常現象が何度も起こりました。超常現象で彼女に迷惑をかけている部分もあります。
この超常現象は私にしか分からないもので、彼女や他人は何も知りません。超常現象が起きるのは私が能力者だからです。

発見があり、敢えて抽象的に書きますが「過去や今、彼女とは多くの数値などの共通点」がありました。
そのため、彼女と何らかの因縁があるのではないかと考察しました。
しかし、その共通点は偶然の一致かもしれず、その可能性は高いです。
まとめると超常現象の起きる理由は
「彼女と何らかの因縁があるから」or
「偶然の一致が多いと、超常現象が起こりやすくなる」
のいずれかだと考えました。

その女性なのですが、実は芸能人です。私は彼女を援助する女神に近づくために彼女を強く意識し、彼女のアカウントを注視していました。
おそらく、これから先出逢ったとしても、私が彼女の芸能活動を見に行く程度で、親戚でも友人でもなく、何の縁もありません。
私が彼女の元に行かないと決めれば、死ぬまで一度も会わないかもしれません。

そこでまた霊視をお願いしたいです。
内容は任せますが、今後についてや、アドバイス、特に彼女とは偶然か因縁かを見極めたい点などをお願いしたいです。