>>968
>>974
分けます。
・色白?なのか、黒・紺・濃い紫とも相性良さそうな
→〇
・よくいる場所の蛍光灯を替えたばかりか、スマホの画面が明るめ?(ちょっと明かりがキツい印象が…)
→〇それで目が痛いと思うことがあるので気をつけます。
・目にクマができやすく、コンシーラーを使っても目立ちやすい?(何となく温めたほうが良いような…
→〇冷えに気をつけますね。
・髪の一部のみ、若干量が少なくなっているかダメージがある?
→△もしかしたらとよく気にしていますw
・来年は暖かくなるまで、足首の冷えには特に注意(ここを油断すると、体調不良になりやすいかも)
→〇気をつけます。万病のもとですね。
・8〜12月に行動すると良さそう(何かはハッキリ分からないけど、始めるならこの辺り)
→?今年も来年以降もということでしょうか?
・6月は決断するのには向いてないかも(来年のみ)
→決め事には気をつけます。
・物持ちが良いか、大事に扱うほう?
→〇かなり物持ちいい方かと思います。
・家電は長持ちするラッキー製品にあたる確率が高いかも(白物家電?はあたるけど、エアコンのみ逆かも…)
→〇助かります。エアコンの白には気をつけます。
・かなりチマチマした作業(趣味?)に才能あるかも(ミニチュア製作やドールハウス、豆本製作など)
↑これを楽しく感じたら、過程を動画にあげると非常に良く、良い転機が訪れるかも
→手先が不気味なのでまだ試したことはないです。細かい趣味も種類が色々あるので、何か巡り合えるといいな。
・同じ数字の重なり(5:55や11:11など)
→〇最近特にスマホを付けた瞬間などよく目にします。
【道後温泉?】【十勝川?】【安曇野】とも何らかの関わりが出来るかも
→?まだなので見たらチェックします。
(何かは全く不明ながら、文字で浮かんだままに書きました)