>>807
・よく分からないけど、二階のカフェみたいな場所の窓際にいた?
(そこから外を眺めている?的な…)
・実際の名前に【み】か【よ】が入っている?
・時期不明ながら、カウンターキッチンで?誰かに料理を振る舞っているような…
(ホームパーティなのか女子会かは不明)
・特に日本酒、黒いコート、洋食、鯖、カルパッチョ、ポトフ、具沢山味噌汁、酢でしめた魚、味玉と相性が良さそうな…
・ヒールの低いバレエシューズみたいな、コロッとした形の靴と、黒い細めのデニムも強めに出ている
(靴の色が分からないけど、足首が細目でバレエシューズみたいな)
・おでん屋か串揚げを食べに行ったか、変わった具材のおでんタネを食べた?
・2020年8月までに、良い形の転換がありそう
(それが何かは分からないけど、良い変換とも)
・もし今、お子さんかいないなら産むかどうかは不明ながら、子供か子猫と強い縁が出来そう
・それと同時にA型蠍座、O型射手座、O型牡牛座、AB型蟹座、11月生まれ、ご本人の誕生日と数日違いの方、りょうこさん?に出会ったら大事に
(あなたの話をよく聞き、良い方向に向かわせてくれるイメージ)
・本人の自覚はさることながら
この方はEQ能力が高く、人との交流から楽しい生活の入り口がどんどん開ける 
・日頃の生活から、ちょっとした徳を積みやすい(この方の善は身内にも返る不思議なタイプっぽい)
・私にはこの方は磐石、穏やかに過ごしている印象で、特段注意事項というものが無いけど
人に【おかぶ】を譲りやすい面がある気が…
・ハチャメチャな理論でお願い事をしてくる人には、笑顔でNOを言えば大丈夫
・強いて言えば、来年は鍵を無くさないように、分かりやすい場所に置いたほうが良いかも
・たまにゆっくり時間をかけて湯船に浸かると(ちょっとオシャレな入浴剤なんか入れて)
女っぷりが上がりそうなイメージ
・もしかしたら来年、ガス屋さんか水道工事の方を呼んで直して貰う用事が出来るかも
・一人でも十分生きれる生活能力あり
(けど周りの人と、より多く交流を維持したほうが彩り豊かな人生になる)
・とにかくダメ!NG!みたいな注意事項がない