予言なんてするやつの言う大半は当てにならん。
大半は陰謀者側の予定をさも神や自然界の流れの如く主張しているだけに過ぎん。
その証拠に、武漢でのウイルス事件が予言で語られていない。
これだけの事態になっているにも関わらず、これが予言されていない。
これは、中国に対し予言として予定を主張すると防がれてしまうと実行者側が考えたから
とも推測できる。日本に対しては、まだ騙せる予知があるとか考えているから
予言などと言うくだらないものを吹聴してまわる糞チョンが大勢沸くのだ。
本当の予言というか警告はただ一つ。糞チョンが悪の中心だと言う事だ。
ラブクラフトの小説などに描かれている通り。
それは日本人を出汁にする事で力をつけたと見て間違いない。
ちなみに、私の場合は、かなりまえにここに越してくる夢をみて、
さらにここで日本所か未曾有の人類が破滅するレベルの大地震が発生する夢を見たが、
それには対処していてある程度回避されているし、既に地面を揺らさない地震を抑える対策方法を編み出している。
日本には外国人も多く住んでいる為、日本人だけでなく彼らを守るためにも当り前にそのような
対策は裏で早急に急いで施工するべきだ。
>>610
日本の真ん中で発生するなら、人工地震しか考えられないがどうだかな?
俺はいつも朝鮮人の動きに注目している。
地震が起こったり何か大きな彼らの損得に関わる事象がある前後には、
必ず彼らの何かを思わせぶったアクションがあるからな。
今回の武漢でのウイルスは北朝鮮によるテロとする主張もある。
予言の主張が殆どなく、中国にの一般市民に対する無差別テロ的な速さなので、
その可能性は否定できないと思っている。
一方で、海水温の上昇が激しい。
このまま続けば大きな災害が日本のみならず世界各地で多発する事は間違いない。
フィリピンなど火山活動が激しくなっているし、日本も富士山などが何時噴火しても可笑しくない。
今は、日本を最も嫌い憎んでいる韓国人の観光客が日本に戻ってきているなどとしているが、
こういう時が一番危ない。かれらは地震の前準備の工作に来ているだけかもしれないからな