>>903-906そこまで短期記憶に難アリと判断される状態なら、普通家屋の処分なんて任されないんじゃないかな

>出せなくても不自然ではない
うん、だから「出せても不自然ではない」よね だから落ち着いて待とうぜ、としか最初から書いてないんだけど

>あるはず >一方的
全部無いってのは相当な確率だなw まあ無けりゃ無いで構わないけど、そこを自発的にテキパキ答えられるかなんだよね
更にクリアしたとして第二弾、第三弾・・・もあるしね

>本当に診察を受けたのか?という疑問をぶつけることで
あれ? 精神科逝って来ますってのは自発的な話題の振りじゃなかったっけ

>アップを迫ってた
だねえ そうすることで、必然的に伴う関係書類が自発的に出て来るか見定めるためにね

>「長男だから喪主」という勘違い
何度も書いてるようにおれはワンレスしかしてないんだから、それ以前の投稿はゼロだね
それに、おれに断定キャラを期待するのは無理だし、喪主や否やに限らずそもそもそこを論点にはしていないでしょ
まあおれがよくいる荒らしのように平気でうそをつくキャラだと思ってるならそれでいいけど、そうならそうで余りレスする意味も無いと思うなあ

>それ以外では認識に差がある
その割りには前回の葬儀とやらを事細かに述懐してるよね

>数万程度の「引き落とし履歴」なら、あっても無くても
日常的に数万円? ちょっと無理があるかな

>もともと「距離感のある親子」だから
>義父の所持する書類関係だと、確認や提出には時間がかかる
稀な「今回の事件を共有してる間柄」だよね 確認にはそんな手間取らないんじゃない? 電話でもあれば 少なくとも、自発的な言及はノータイムで済むよね

>仕事には行ってない
もう仕事休めない、と書いてあるけど 普通に読むと「家族の事情で休暇をとってる状態」であって、「病気だから健常な仕事に就けていない」ってのとは違うと思うぞ