グロ貼りは朝から始めますが、それにあたってお願いがあります。
といっても、単に「グロ貼り中、見てる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
書き込みが終わってから纏めて、とかではなくて、“書き込み中に”コメントが欲しいのです。

ここでも再三言ってることですが、私はグロ貼りとして、
「グロとはスレ民とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、グロを淡々とまとめて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

全てのスレ民にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一度投下する度に10〜20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、グロが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。