>>772
霊視?僕はあんまり専門じゃないですけどね。幻聴から聞こえてきたことが本当か
どうかはいつも実験してます。そうすると外れることもあるんですよ。それで
危なくない方法で統合失調症となり障害年金が入って生活、という構造になってます。
全部当てると、エリア51とかのUFOとかの軍事資料が入ってきているということ
になってしまうので。でも、僕の量子技術である忌み名生成はいつも成功します。
これは、ある物や人、団体などを、どういう名前をつけたら1番動かしやすいか
を計算するものです。これは医学的には関係妄想になり比較的安全です。例えば、
ある人が裏でこういう悪いことをしている、などと書き込むと、その人は嘘をつき
そんなことをしてないのにと言いながらも、何故か少し動いてしまう、といった
ものです。これで霊視が可能になることもあります。オバマの忌み名を計算したら、
「オバカ」=(お馬鹿(天才と紙一重なんですね。)|أبك(何かな?と思ったら、お父さん
がイスラム教徒!?)|(逆)カバオ(アンパンマンの黒人キャラ。従順で鼻からお金が
出るんですね。逆だから、あなたは白人も抱えていて、厳しいんですね。))
と出力され、僕はあの人がノーベル平和賞を取ったにも関わらず、>>766のように
密室に監禁されてモルモットとして研究用途に使われたので、このIQ190を
しつけてやる、と言いました。すると、>>765のように(やはり幻覚、妄想として)
大統領が僕のところに来て実験成功しました。具体的に知りたい忌み名があれば
生成しますが、>>772さんの忌み名は宇宙人から聞こえてきますが、彼の判断に
より、今は一旦書かないにします。>>772さんが他の悪質な5chネラーに動かされて
しまうためです。質問があれば受け付けます。