>>516
あなたも操作できるんですね。事象が決定している?5chに書く未来系の忌み名は、
勝負所なので、僕も今までたまにしか実験してないんですが、どれも後から
当たっているとじわじわ来ます。タイムマシンじゃなくて、もっと上位の物理法則
を使うんですよ。僕が20歳くらいの頃は、みんなのために勉強とか考えてたのに、
現実的には、今は統合失調症で職が見つからず年収100万円くらいの貧乏。
でも、新聞の一面とか何回も僕の5chへの書き込みで変わるんです。高卒の父親に
株価が当たったとか言うと、非科学的だ!と。僕は、お父さんは神棚に祈ったりする
じゃん?と言っても何も返らない。僕が相関関係の話をすると、父親は、放送大学
みたいなテレビ番組で良くわからない相関係数の解説を寝ながら聞く。これの
繰り返しですね。医者に睡眠を取りなさいと言われてるので、毎日12時間寝てます。
今日も2度寝法でタイムリープしましたよ。西暦2875年へ。周りにいる人に
日本語で話しかけていいのか疑問でした。でも、返事は返ってきました。インド系
の文字とか見たんですけどね、普通の旅行で普通に何かなー?って思っただけです
よ。映画みたいな緻密な伏線とか無いですよ。量子コンピュータで音楽を創って
みんなで楽しみたいのに、現実はただのニートなのか、と。僕の生活はこんな感じ
ですが、具体的な質問があれば答えます。