>>108
うちの親、子供三人のはずなのに妊娠回数5回って検診の紙に書いてるのを偶然見ちゃったことがあった
後日ケンカした時に勢いあまって問い詰めたら、結婚前と三人産んだあとの一回ずつで計二回中絶したんだと
本来避妊法ではないオギノ式なんかを当てにして避妊がルーズだった模様

思い起こせば使用済みコンドームが(当時まだ小さかった)自分たちも使う衣類棚から出てきたりとか
子供が寝てる横で勢いで始めちゃったのを延々と聞く羽目になったりとか、
もう毛も生えてるような中学生なのに風呂に無理矢理入ってきて、嫌がっても親両方ともニヤニヤするだけとか
性的な方面での問題が沢山ある家だった

結婚前で本当に若い時なら若気の至りで考えが甘く、一回目は仕方ないということもあるだろうが
同じカップルで同じ失敗を、それも年齢行って打ち止めという時に繰り返すのはさすがに馬鹿の極みだと思う
家も中古のクソ狭いウサギ小屋がせいぜいなのに四人めとか、有り得ない甘さだったし
下の子二人の受験が重なることに気づいたのも遅くて、急に慌ててるの見て心底呆れもしたしな

四年制大学出てるような人間でもこれなんだからため息が出るよ…
やっぱり今になってその未熟さのツケをバリバリ払っているんだもんなあ

親がこれだから子供のことで計画性ない人間、無責任な人間には嫌悪感しかないし
デキ婚するような奴も自分の中ではその時点で評価がダダ下がりになるね、はっきり言って大嫌い
友達とかなら縁切ってると思う