母親や親戚のオジサンが、クリスマスのケーキに、バターケーキを定番で買って来る
私に生クリームケーキは勿体無いんだと

母親なんて、国民年金納付何て一切しておらず、無職で無収入なのに、
私にこの金食い虫が!と罵倒し、父親が農業で収入が無いとか、今から思えば嘘だったんだが、
お前は自分の事は自分でしろ!作ったものを食べるな!自分で買って食え!とか言って居て、
その癖、私の料理を横から食べるし、食材を父に持たせたり、父親も一緒になって
私の料理を食べ乍ら肉が切れて無い!と馬鹿にし乍ら食べたりとか

母親は無収入の癖に旅行や食べ歩き、貴金属を特注で購入、私以外の家族に仕立てた洋服を購入
多い時で模合グループを三つ掛け持ちして、遊びまわって、不愉快
中身はサトラ虐待レショーで、優越感に浸ってる死神

自分の収入でも無いのに、買って来たチーズを、お前が食べるな!勿体無い!とか、
父親が食べたかったら自分で買いなさい、というけど、どうせ買って来たら皆で食べないと許さんぞ!でしょ?
と尋ねたら、自分一人で食べて良いだと  テレビを点けて居たから、建前で、自分の保身だけ