で、結局は仮想現実の上での事件で、裏設定とか色々あるとは思えますが。
私に対してのこの仮想現実の世界では、何が何でも私から搾取しようと
あの手この手を仕組んで居る様で。

子供をけし掛けて、私の股間に向かって特攻を掛けて来る気違い親子とか、
警察でも取り合ってくれないと思うので、躾としてぶん殴っとこうかと。

子供は確実に前を向いて、喧嘩を売って特攻して来るんで、言い訳無用。
大体が単なる弱い者虐めで、誰も私の仇何て取ってくれないし。

中学校の頃も、私目がけてぶつかっておいて、絶対に謝らないし、毎回不愉快で。
謝ら無かったら、「あんた!謝りなさいよ!」とか、優越感に浸ってるし。
虐待を加えて優越感に浸っている奴等の勝ちじゃない?損しかしてない。

大人しくて優しくて、歯向かって来ないから、奴隷とか身分が下とかだろ。
気色悪いンで、誰が泥の中でずっと笑って居られるのか!!!馬鹿野郎!!!!
絶対にコイツ等は死なないし、私が死んでも地獄が続くし、なんなら記憶を消して、
永遠に続く虐待ショーを限りなく続けて行くつもりなんだろ!?生き地獄!!

誰も止めてくれない。仇も取ってくれない。処罰なんか受けない。
私が苦痛で自殺しても、誰も原因を咎めない。前世も酷く、今世も酷い。
終わりだけ幸せだったらイイんでしょ?って、馬鹿にし過ぎ。生きてるだけで私は大損した。声をあげても握り潰される。誰得だよ。こんなの。
一体誰が得をしているの!?サトラレでプライバシーも無い!誰が結婚するかよ!地獄だ!