スレチなんだろうけど

度胸試しで夜中にお手らかな?先にお参りして度胸試しさせて頂きますって手を合わせた後に
建物の裏にロウソクを点けて置いて来る、というのを三人でやって、終了したら又手を合わせたが、
次々に2人とも足を怪我してしまって、大学の霊感持ちに相談したら足元に黒い人影が見えると

私がどんなのだろうと思ったら、瞼の裏で 黒い長い首で人なの?と思ったら向かって右に逸れたので
主が怒って化けたのが、すっぽんだ・・・と思って
話が続きに遭遇したので見ると、この御朱印は他の神社?が代理で捺印するらしく、
怪我人が医者に事情を説明したら達磨寺?らしく、こちらとも連携して話が進んで行くのですが。
勝新太郎みたいな白い頭巾で空を斜めに見る頭と、毛長種、ゴールデンレトリバー色でパーマの
ダックスフントが足も尻尾も無く、カラーで庭石と庭で紐に繋がれてる映像が 戌年に割り振られてるのですが
どういう仕打ちなのか、干支では他に阿弥陀如来なのですが 夢でかなり暴れられておられました。手に負えません。