だいたい生きてても一生この世界に適応できない人もいるのかもしれない
ただ俺は今までなんとか生きてこれた
なんのために生きてきたのかはわからないが生きてこれた

正直あの障害者たちから見ても俺はだいぶ邪魔だっただろうけど
俺がテレパシーで「養子にしてくださーい」と叫んだいた時期はなにも文句言ってこなかった
気が狂ったと思われたらしい
「誰が責任とるんだ」ということで揉めたけど

結局、一番立場の弱い人が責任をとった
ただし形式的なもの

だいたい俺も責任能力がまったくなかったわけではないからなあ
まあそれでも自殺はしなかっただろうし完全に退去することもしなかっただろう
直せというのは正論だけど俺は直そうとはしていた
なんか無意識のうちにやっちゃうって感じかなあ
まあそれが言い訳になることはわかってるけど「養子にしてくださーい」だなんてことを言ってる時点でなんとなくわざとじゃないことはわかるよね
それに同級生が「あいつはそんな嫌がらせするようなやつじゃない」「ていうかあいつの根性ではしたくてもできない(笑)」
などと証言してるから

まあカルマの問題はあるからね
この前もVIPで鬼畜な妄想書いたし
響っていうロリキャラをレイプで孕ませて「透明なゆりかご」っていうマンガ(産婦人科をテーマとしたマンガ 出産だけでなく未成年の妊娠や中絶もテーマとする)を読ませて
人口妊娠中絶についてたっぷりと教育したあと、臨月になってから出産か中絶かを選ばせるという感じの
中絶した子どもの遺体は響ちゃんが監禁されている部屋に置いておく
そしてどんな目で遺体を見るかを隠しカメラで撮って好事家に売る