実は俺、出神段階なのだが、(だからなんだというわけなのだが)こういうレベルで知り合いは意外に多い。
老子先生ともあったこともある。もちろん高藤先生とも夢の中で何度もあったことがある。若々しかったよ。
いまは夢の中でなくてもいつでも会える。いろいろ教えてもらった。こういう俺がいうが、いっさいこういう界隈でクンルンネイゴンとやら
をやっているという輩にあったことがない。クンルンネイゴンは仙道由来という話があったがそれにしてはまともな気を感じない。
”クンルンネイゴン”と唱えてその言葉の振動をとらえてみると非常に悪質なものを感じる。
これにはかかわるべきでない。ちなみに”高藤仙道”と唱えるとよい感じがする。
”Kan”という人物もよからぬ存在らしい。振動がそう告げる。仙道勢ならわかるだろう。
まあ遠くから振動の浄化をおこないつつ見守ってるのでそうそう変なことは起きないはずだ。
だがまあお気をつけて。この書き込みに文句があるクンルン勢で出神やそれに値するもので俺の下へ来れるならば来てもよい。
茶ぐらいは出す。失礼なものには借金として金などを払ってもらうかもしれないから重々気を付けられたし。
仙道勢も来てもいいよ。親交を深めよう。知ってるやつばかりの可能性もあるが。ホモは勘弁。