>>465
>>469
そうなんですよね。霊障的なものがあるわけではないし霊能者に相談というのも
何だかあわないよなあ、と思いながら数年たちました。

状況もよくあるケースだし、配偶者の病気では典型的な症状のようです。
警察や弁護士にも相談し、精神科にも複数回強制入院となりました。
入院が必要なほどの激しい症状は数ヶ月間で、退院後はわりと正常な判断力のある
鬱状態が続き、でも病前の配偶者とはかなり違う人柄となりました。

病前の配偶者は何かが強力で、愛と正しさを何よりも大切にする人でしたが
目的のためには手段を選ばない面もあり、
誰かを助けるためにその人の身近にいる人に憑依して状況を変える、
というようなこともしていました。

数年前に発狂した時、霊感のある友人や霊能者の友人を持つ知人などの
それぞれの人々は面識のない複数の人が同時期に向こうからコンタクトをとってきて
現在の配偶者の霊的な状態や問題点「退院時には子どもたちを連れて避難して。
その際には区役所のこの窓口で相談して」「必ず元に戻るから。
それまで子どもたちを頼む」「相談する弁護士は配偶者の書斎の机の上に
連絡先のメモがある」等のアドバイスをもらいました。
セミプロだという霊能者から「不貞相手と関係を断って7年たてば元に戻れる」と言われ
別の人は「7年後に元に戻ります」と言いました。

退院してまもなく配偶者は我に返り不貞もやめ、私はアドバイスをくれた人たちと
元々友人知人だったにもかかわらずいつのまにか縁遠くなりました。
4年後に配偶者は再び発狂して同じ人と交際を復活させ、入院、退院、不倫関係は続いた
まま現在に至る、と。
本来の配偶者は信仰心の篤い人で、祈りの力と、あとコンピュータと相性の良い人でした。
こちらのスレを、配偶者とよく似た気の方がみていらしてる気がして、
それで書き込みさせていただいてました。
お願いします。私の配偶者に元気玉、わけてください。