寝る前ににゃうーんと書き込むと願い事が叶うスレ 8
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にゃうーん
アレルギーと引き換えに心筋梗塞になりたい! にゃうーん
私の好きな支援員がタバコに飽きて体重書きに目覚めますように
目覚めなかったらW邉Y水いじめるけん 糾弾をされるし政府交渉団体だから
行政は政府交渉団体を信用するのに
公共の利害に関する通報をすることに
なんの利益があるんだろうか。 精神疾患を罹患していることによって
行われる職員による差別的待遇そのものだ。 公共の利害に属さなければ言うことで
不利益を被るのは私だ。 生計を立てることも不正な個人情報の
入手によって妨害されている事実がある。
これは指導者の幸福追求が
対個人へ向けた大衆を煽動した差別に起因する。 本部派と中核派が純粋な部落解放運動を
やろうとしている全国連を95年中央ボイコットに
参加させて途中から裏切りをしているから
このような状態なんだろうが、
部落解放運動に属する気はない。
私は裏切られた。 鳥取ループを作った鳥取県連の西村の親戚が
全国連を裏切って革共同へ行くにあたり
アパートから退去し行政に鍵を返したのは
有名な話だ。 料金改定は決定した。 生活闘争をしている団体を裏切り
鳥取県連西村の親戚が革共同へ
移ったのは有名な話だ。
最初からそうするつもりだったくせに。 女子差別撤廃条約への部分的批准を
するためにデリヘルに派遣して
差別自作自演する団体よりは
全体的批准を履行しようと言う団体のほうが
純粋だろう。私はそう考える。 私が言いたいのは周到な囲い上げである。
集団リンチが如く登場させて無理やり
差別に仕立て上げる。
そうして組織の利益につながるのが目的
だからだ。
それが有名な暴力糾弾という純粋な解釈だ。
全解連時代に離脱した活動家も納得するだろう。
この問題に疑問を呈する人間は少なくないはずだ。 無理やり組織の利益のために差別を
仕立て上げる共同闘争のスタイルは
正に同和利権漁りのための暴力糾弾
護憲とはかけ離れたやり方だ。
部落解放理論と護憲論 組み合わせた
部落解放闘士がいるならとうに解決してる。 私に地位があればノーベル平和賞を
得ていただろう。 そういう事件だ。
だがそんな地位は必要としていない。
私は発言強要された参加国の大使館に
公共の利害に属する通報を掲示する。 有名でないのだからノミネートはされない。
テレビも新聞も報じない。
だが言える。私は公共の利害に属する情報を
世界中にリスクを覚悟で掲示する。 国際人権犯罪者は自らの罪を深め
今度はノーベル平和賞受賞者を参加させるだろうか。
恥知らずめが。 私は29歳だが何倍も高齢のお前たちを
低レベルだと断言する。
勉強した人間がこんな問題を起こした。 私は勉強して思った。
お前らみたいな権力の行使の仕方は
したくないと。
犠牲者が焼身自殺したりするのを
間近で知ってたらするか。 2012年似非同和行為の後何をさせてたか。
叔父上杉佐一郎は目の下を真っ黒にして
体調が悪いといい帰った。
だから叔父は私を差別していないはずだ。
糾弾会に際して上杉ボイコットで失脚した者たちに暴力糾弾権を付与する。 叔父のボイコットを利用して権力者に上り詰め
私に責任をなすりつけて全体を煽動し差別をした。集団リンチで自殺させようとしたんだ。 私を囲い込んで支配をする差別者に
暴力糾弾をやりたい。 暴力には暴力しかない、
不正を働きそれを隠すための暴力に打ち勝つための暴力が必要だ。
放置国家は国家犯罪者の力で部落差別を放置させる。 部落解放同盟中央本部は
差別主義者小森龍邦の力を借りた
上田卓み、おと組坂繁之によって
クーデターされた。
奥野が誰の兄貴が分かってたら叔父上杉佐一郎の
ボイコットと代替わりが企画されたものだと
誰もがわかる。 奥野の家にシールズと在特会が
私が実家に帰らされていた時に来ていた。
インチキの証拠だ。 組坂マコの母親を殺したのはタクヤだ。
組坂繁之がやらせたのが明らかだ。
奥野の隣の家に引っ越してきた理由
自由同和会はわかっていて部落差別をほうちする。 ほうちするりゆうはとうじごさいのこどもの
じんせいなんてどうでもいいとおもってたから
うごかなかった。それだけだ。 私が安部先生の親戚であるから
敵と見做すのではなく
象徴天皇制を私の事件に乗じて
権力装置として利用する現執行部に
対する闘いに転じてもらいたい。
部落解放運動とは権力装置となった
象徴天皇制を敵とする運動である。
我々と言うにはまだ早いが
我々の敵はその権力装置によって絶対権力
となろうとする部落解放運動を利用する敵である。 組織を超えてそれこそ国民運動としての
部落解放運動の共闘結束による連帯を
求める。 くれるなら貰うが立場はいらない。
平穏な人生を返してほしい。
愛する家族と平穏に暮らす毎日だ。
家族を作ることさえ困難だ。 社会運動標榜語呂たちよ。
聞いてほしい。 お前たちは利益が欲しい。
だがその利益以上に国益全てを失うことになる。
退散してもらえないか。 私に暴力が使えるなら殺したい。
一人残らず。 だが権力がない。
死ぬのを選ぶか退散するかと言っても
出来ないのだ。 そのくらいの脅しをしなければ
怯まないのが社会運動標榜語呂と同和利権屋だ。 絶対的な正義はない。
その時その時だと思うだろうがこの問題は
別だと理解できるはずだ。 イェーリングの言葉だ。
「権利の生涯とは闘争なのだ - 民族の、
国家権力の、階級の、そして個人の闘争
である。実際、権利は衝突の表現として
のみ意味を持っており、人類が自らを
飼いならそうとする努力の顕れなのだ。
残念なことに、権利は権力・不正に対し
、今日の理性的な世界ではあまり用い
られることのなく、不快で卑しまれる
であろう方法で対抗しようとした。
というのも、権利が社会闘争を真
に解決しようとしたことは、今まで
にただの一度もなかったのだ。それよりも
、権利が目指したのは、ただ単に、
最終的な決定が下されるまでの間、
どのように争われるべきであるかを
規則に定め、それらの闘争を穏やかなもの
にすることであったのである。」
「権利は、単なる思想ではなく、生き生きとした力なのである。だからこそ、片手に権利を量るための秤を持つ正義の女神は、もう一方の手で権利を貫くための剣を握っているのだ。秤を伴わない剣は裸の実力を、剣を伴わない秤は権利の無力を意味する。 大事なことだけ抜粋している。
利益法学は以下の二つを前提とする。
すなわち、
裁判官は法に拘束される
法的基準は、不十分な点、あるいは欠陥がある
欠陥理論
法の欠陥が見つかった際は、それを埋めるために、法の中に記録され残っている利益闘争解決のための決定が、下敷きにされるべきである。
以上から、裁判官には、法の創造者として活動することが求められる。つまり、裁判官に求められているのは、法に文字通り拘束されることではなく、背景にある利益を考慮に入れつつ、法に服従することなのである。
この方法は、法または権利の類推解釈として昔から知られていたが、関係者の利益に起源を求めることで、新しい方法論を基礎付けるものとなった。
また、下に挙げるように、法に意図的に欠陥が残されている場合、裁判官は、法の整備者が果たすであろう役割にそって決定を下すべきである。
法律効果の側が裁判官の自己裁量に任されている、または
法律要件の側で未特定の法概念がある 95年中央ボイコットの目的は
象徴天皇制を権力装置として利用するために
企画された部落解放運動とは異なる政略だ。 大衆を煽動してその事実を知らない参加者を殺した来た部落解放運動家が本物の部落解放運動か。
こいつらを懲らしめるためには協力が必要だ。 部落解放運動家が大衆を煽動して
自分たちの駒にしている。
犯罪を正当化させる駒にして殺す。
何回も怒鳴りに行ったが無駄だ。 似非同和団体が利益目的で
囲い込みを行い人種差別煽動を行った。
中央ボイコットはその草の根をわかるものだ。
だからわざわざ熊野に来た。
加担する者は草の根で間違い無いのだ。
部落差別につけ込んで利益を得ようとする。
国家犯罪が形成されている。 国連がこの問題に取り組もうとしないのは
世界的な社会主義標榜語呂が横行しているからだ。
人種差別煽動のため95年中央ボイコット
参加者に同和利権漁りをさせて
外部の人間を煽動し加担させたのち殺す
史上最悪の差別主義者たちだ。
活動家に対策費=税が垂れ流しされている。 社会主義標榜語呂の運動家が
人種差別煽動を正当化するための暴力を行う。 似非同和行為を行う団体ほど
似非同和行為を撲滅するだとかやってるが
95年中央ボイコット参加者がどんな
似非同和行為をやってるか周知する必要が
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