いや〜やっぱり仔猫ちゃんは良いやね。可愛くて(´ー`)マターリ

先週コンビニから帰る途中、コンビニの裏手の事務所の脇から3ヶ月ぐらいの
黒猫ちゃんがモノ欲しそ〜にこっちを見てたんで、おつまみに買ったカニカマを
ポイッと投げてあげたんよ。最初は警戒してた様子でカニカマを咥えて奥に入って
行ったんだけど相当お腹が空いてたんだね〜、食べ終わってもまだ足りないみたいで
にゃーにゃー甘えた声で鳴きながらこっちに寄ってきたのよ、ウシシΨ(`∀´)Ψ
殺気を悟られないよう優しさ120%の笑顔と猫なで声で呼んだら
遂に足元にスリスリしてきたんだよね〜うひひバカめ。('ー ' *)
こっちも警戒を解くために残りのカニカマをあげつつ仔猫ちゃんの背中を
ナデナデ〜よしよしゴロゴロ言って俺のこと完全に信用したみたいだな〜
さて拉致るか...(`´)キッ

抱き上げても大人しいぞ〜ウンウンそのまま大人しくしててね。
背負ってたリュックを最大限に広げてそ〜っと仔猫ちゃんを入れてあげます。
すっかり身体が納まったら電光石火のごとくファスナーを閉める!!
のははははは、すぐに中で暴れ出しました!リュックがボコボコ動いてます!!
ファスナーぐらい猫ちゃんは開けてしまうのは過去経験済みなので
しっかり錠前をしておきます(これ大事^^)

と、まあこのように連れかえった仔猫ちゃんが我が家に居るわけですが
ヒゲを切ったり火あぶりにしたりで既にキズキズになってます。
そろそろ同居人が旅行から帰ってくる頃なので〆ちゃおうかなと思ってます♪