あれは、3年くらいまえの事だったかな?
年越しカウントダウンも終わって、近くの神社に初詣に行ったんよ。
そこでおでんを買って108回をゆうに超える除夜の鐘を聞いていたら
足元でガサガサと、かんわいぃ〜三毛ちゃんが物欲しそうに俺のおでんを見るんよ。
俺は心の中で叫んだよ!これは神様がくれたお年玉だね♪
どきどきしながら逃げないようにちょっとずつおでんを噛み切って三毛ちゃんに与えたんよ。
熱かったのか、肉玉で転がしながら恐る恐る食べてたっけ。
そのままちょっとずつ物影に移動して物陰で捕獲!かばんに放り込んで速攻で家に帰ったよ。
まずは爪を切ってそれからシャワー、爪を切るときはまだきょとんとしてたけど
シャワーを浴びた瞬間 、自分の置かれている状況がわかったのかとたんに暴れだしてね♪
風呂場の床に押さえつけながらシャンプーでごしごし、ときどきノズルで殴りつけたり
熱湯を鼻先にかすめたりしながら楽しいシャワータイムを過ごしたよ。
シャワーが終わったら洗濯機にダンクシュート、ガコンと叩き込まれた三毛ちゃん、あはは暴れてやがるw

軽く脱水、ゴゴゴゴゴゴ…「アォォォォォ!」と、ここまではいつものパターン。
脱水してる間に何をしようか考える…。
今日は元旦だし、三毛ちゃんの煩悩を追い払う為に除夜の鐘でも突いてあげよう。
工具入れから木槌を出して、でもそのまま叩いたら痛いだろうから、ラップで巻いてガードしてあげる。
洗濯機から三毛ちゃんを出して、煩悩追い出しターイム!
袋に入れて頭だけだしてラップを巻いた木槌でまずは10発ぷっ叩く!
ぶっ叩くじゃなくて、ぷっ叩くだよ!ぶっ叩いたら108回も持たないからね。
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコン!
特に見た目に変化なし…つまらないので袋から出して猫掴みの状態で10発ぷっ叩いてあげる。
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコン!
叩かれる瞬間ビクッと体を硬直させて、爪をにゅっと出してる。ちょっと切りが甘かったかな?
よく見ると「ウゥー」と低く唸ってる。反省が足りないようだw 次はハンマーピンタ20発。
パチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチン
パチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチン!