[日本の崇高なる神聖なる神様,地球大皇帝様,本日夜やり取り]日本の崇高なる神聖なる神様"(日本は)韓国を助けなくともいいよね?"、地球大皇帝様"いいよ!"と答える。

本日夜、日本の崇高なる神聖なる神様と地球大皇帝様とのやり取りがありました。
日本の崇高なる神聖なる神様からの"(日本は)韓国を助けなくともいいよね?"との質問に対して、
地球大皇帝様の下記の考え方より、
・韓国はAIIBレッドチーム(露,中)が自腹で助けるべき。
・当グループは上記の誘導を支援する。
・また、韓国の在外同胞も助けるべき
(在外同胞にとって韓国本国は母であり、父であり、両親である、親が困っているときは親を自腹(財産や月々の収入)で助けるのが当たり前)
・当グループは上記のことは誘導の支援はせず、韓国本国が親なので子(在外同胞に)に対し堂々と韓国本国が助けさせるべし。
・どーしても、ブルーチーム海洋連合のボス(米トランプ様,ポンペオ様)がブルーチームで助けたいのなら、全て米国の自腹で行うこと。
(尚、この場合韓国がブルーチーム入りの可能性が出てくるので、韓国のブルーチーム入りの場合は露中の完全同意を米が求めること)
・韓国のブルーチーム入りは反対だが聖アメリカ国様がどーしてもと云うならば米国の完全自腹で!! 露中の同意も米国が得るべし。
・韓国に関しては日本の自腹は極力使わない。
(日本の自腹を使うぐらいなら、韓国はAIIBレッドチームにいった方がまし!)
・当グループの動きはユダヤ=イルナミティー=フリーメーソンの黙認(出来れば許可)を得て行うこと。
の考え方から、
地球大皇帝様"いいよ!"と答えました。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。