>>698
さてちんみるさん、うずまきさんとの遭遇に浮かれて先に反応しちゃったけど、偶者のお願いです。
一つ私の心の傷を見せるから、どうか魔導整体師の方に進んでください。

私はね、身内の命を、間接的にもてあそんでしまった超大馬鹿の愚か者だ。
そんな言葉じゃ済まない位、酷い事をした。
ある時転落事故で、身内が死にそうな時にね、必死に神仏に祈って願って、そして、不随が残るながらも、助けてもらった事があるんだ。
なのに、助けてもらったのに。その重みを背負いきれなかった過去がある。
病院にいる内はいいの。何も辛くなかった。当たり前だよね、本当につらい事は全部病院がやってくれてた。根気のいる、毎日のケアって奴ね。
でも、無理やり退院させられた、そこから私も家族も、身内に優しくしてあげられなくなっていった。
何度も何度も身内にね、おれはあのとき、死んじまえばよかったなあ?、って問われてた、何度も何度もそんなことない、って私は引き留めてた
死んじゃったら悲しい、嫌だって、本音を、或いはわがままを言ってた、その、大切な命の叫びにね、ある時、自棄になってこう答えたんだ。
そんなにしにたいなら、しねばいいよ。
その通りになった。その日の夜だった。その通りになったんだよ。身内は自分で命を刈り取った。
気付いたのは翌朝でね。後悔してし切れない。
私は、間接的にでも、いいや、ここまで来たら直接に等しい。
人一人の命の責任の全部を背負えるとは思ってない、けど、刈り取った。殺した。事実。
摂理は適用された?私の傷なんて小さなものかもしれないけど、深く刺さってるよ。

身内はね、半身不随に近かった。動かない場所がビリビリ痺れて痛くて辛かったって。揉んであげると少しだけ楽になるの。
私は実地はないけど、傍で見てきた。揉んであげてた。半身不随になってしまった家族の、ちょっとした当事者だ。
治せるなら、治してあげて欲しい。
殺すなら、体の中に巣食った黒いものを、邪魔なものを殺してあげて。
たにがきさんも気になってるの。少し。だからそういう人を、貧富の別なく救ってあげて。
病院の治療にはかかれない人も居るし、かがくじゃまだまだ、不随の残る人がいる。最先端医療が受けられない人だっている。お金じゃなくて、時の制限的に。
だから、どうか救ってあげて欲しい。