一応、これをシメで貼らせていただきます。↓
767偶者 ◆udqWvDQEBGoO 2019/06/06(木) 22:20:02.92ID:BfO6vXkW0
>>753
こんばんはー
ラグなしちんみるさんすげー!なんか違うけど辻占の強制バージョンみたい。
スタバも割と辛そう感が伝わってくるよ…まあちんみるさんの速度で。
ポンコツ君先輩宅のご飯が美味しそーで流石先輩お疲れさまです!
今日のコテ無しさんはサトラレさん?
もうひとりのコテ無しさんもがんばれー。

偶者は思うのです。
寄りあって、話し合いして、他の人の意見を聞くのもいいんじゃないかなーって。
その上で、判断は自分でする。結果は自分で責任取る!良くても悪くても逃げない。
もし、判断を人に任せるって自分で自分と約束したら、結果も自分で引き受ける。
地の民さんは真っ白な手の人はいないって言ってた。
たとえ話。
今の首相に関しても。もまあ大概って感じの事が、嘘かほんとか出てきてるけど。
無知は言い訳にならないし、善かれ悪しかれ今の首相を支持したかつての人は、責を負うんだろうと思ってる。
私含め。もう負ってるのかもしれないけど。
一人でも暴走するし、みんなで相談しても暴走するから、絶対に正しい道なんて本当はないのかもしれない。
要は何事においても、バランスなんじゃないかなーって。皆で探り探りいくしかない!
皆が共生できる道。
罰の法則も報酬の法則も、今までの理不尽が一旦全部片付いたら、みんなでハッピーになろう!!!

以上、滅びとも繋がる偶者の意見でしたー。