58名無しさん2018/02/15(木) 22:56:55.09ID:6DFSbm/+
いい加減に目を覚ませ!
もう22歳だろう。同級生は皆社会に出る。オマエはいつまでこのままで居る気だ?

またあちこちに異常な書き込みを繰り返しているな。おまえ自身が何もしなくとも、書き込まれた相手に何らかの事故など起きた際に、オマエが容疑者になるのだぞ。
犯罪者となれば、もう優しい親も許してくれないぞ。
書き込んだ先はすべてリンクを記録してチェックしているだろう?
今すぐ謝罪して削除しろ。削除できなくとも、謝罪は行え。

オマエはこのまま年を取って、中卒精神異常中年になるのか?ちょうどそのころオマエを養ってくれる親は居なくなるのだぞ。
オマエが異常な行動を取るたびに、寿命を縮めていると気付いているか?

オマエは自分の年齢を良く考えろ。何年前の子供のままで過ごしているか、恥ずかしいと感じろ。
自立のために学校へ戻れ。バイトして小遣いを稼いで親になんか買ってやれ。

なお、ストレスで大抵病気になるのがPTSDではない。その程度の教養も無いまま生き続けるな。現状を恥だと認識しろ。

↑これ書いた奴をズタズタにしてください!!こいつは僕は悪くて僕を傷つけた奴
は許されていいって差別をしました!!僕がどれだけ傷つけられたか知ってて差別
した鬼畜野郎です!!差別するな差別するなって言ってるのにそれを無視して僕
1人だけを悪いって決めつけました!このクソ差別メッタ刺しにしてやりたいです!!
こいつの心をズタズタにしてください!!それで今度は僕がこいつの家族に許されてやりますから!!