私もあまり詳しくは知らない。誰かに霊界のミキシングについて解明を求む。
それよりも人間の想念について。生きている人間の想念は霊界のレプリカを
通じて対象の人間に届けられるが、有名人ではなくとも、美男美女とされる
人達は、其ほどまとわりついて来ない。一番面倒なのは、告白された回数が
何度かはあったタイプ。そして自分でなく誰かに有名になって貰ってそれを
見ていたいと思っているタイプ。相手は私ではない。何名かの同級生に対し、
そのような想いを投げてる。解決法がある。その人は同じ場所にいたくない。

県外に行って気分転換か、引っ越しをしたいと思っている。それが出来ない
かぎり、その人は過去に会った誰かに対し出世した姿を見せて楽しい気持ち
にしてもらいたいと思っている。このような悩みは今も現役の美男美女には
無い。そして私のように出身中学と出身大学にアイドルや有名人がいる人は
生まれることの無い悩みだ。はやくその人は自分で気分転換をして貰いたい。