どうして
天照大御神=イエス
この世のメジャーな神全て=イエス
にしたいのか、しなければならない背景、が胡散臭い。

飛鳥氏はその典型、

飛鳥氏は、成田裏手の敷地(モルモン系?)に一大宗教施設を建設予定だと話していました。
多次元同時存在を根拠に、天照、釈迦、この世の全てはイエス、、とする宗教施設を。

飛鳥氏は、天皇が京都に遷都した後の、千代田区の「皇居」施設についても語っていました。
海外観光客による収益を見込んだ巨大イベント(大江戸ランドのような)施設を予定しており、
すでに青写真も出来ている、、とか、、、、

もししかして年に1度、新天皇が通常手にしない「カバン」を京都御所に通う時だけは、後生大事に
抱え通っていたのは、大江戸ランドの設計図だったのでしょうか?

そうなると、京都御所など神社も関係しているって事になりますが、、
新天皇は、皇居を売り飛ばし、京都御所に遷都なさる気満々、、って事ですね。

飛鳥氏は見苦しいほど「神」を利権に利用する背景が透けて見えます。

もし、スレ主とスレ主が信頼している飛鳥氏が主張する「イエス=天照」であるならば「神」を冒涜し、
利用した詐欺行為に対し、連なる関係者全員、処罰の対象となるでしょう。