なんか私が神道は異教に汚染されたユダヤ教で皇室はエジプト神官だって
書いたら某所で叩かれてたけど本当の敵わかってないのよね。
>144 あなたの指摘した 新天皇(東宮上げ)秋篠宮下げはエフライムが滅びる
のを惜しんだ創造主の慈悲よ。IHSの使命は地上におけるローマ法皇の権力の
絶対化。つまり11月にローマ法皇しかもイエスズ会の法皇を招きいれるということは
ローマ法皇にひざまづくということよ。イエスズ会以外の法皇なら言い逃れできる
けどイエスズ会は誓約書があるからそのフランシスコを招きいれるのはカトリック
が信じる本当の神、女神FADIつまりルシファーね。獣の刻印666を受け入れると
いうことなのよ。だから5月1日から11月のローマ法皇来日までが日本に残された
最後の恩恵期間だから、新しい陛下には神道なんて異教に汚染されたユダヤ教なんて
すてて、イエスキリストこそ真の創造主で唯一の神であると宣言して欲しいのよ。
そうすればヨナ書のニネベのように王が自ら悔い改め国民全員が悔い改めた結果
救われたように日本も救われる最後のチャンスだって書いたら、棒スレで
叩かれたけど(笑)日本すごい、日本人立派、神道はすごい、天照=イエスとか
いって日本持ちあげてる偽善者よりよっぽど愛国者だと私はおもうんだけど・・
 あ、秋篠宮はもうフランシスコ訪問してるからたぶん汚染されてるから
今の浩宮殿下しかチャンスはないわよ。