こんにちは!
>>375
霊がどういう存在なのか私には良く分かりません。でもお話から何かしらの存在が憑いていそうですね。そういう事なら天さんや焼酎さんが専門だと思います。今度私から聞いておきますね。

>悪意ある他人に絡まれ続け‥
これは昨夜知った私の知識??ですが、生霊というモノではないでしょうか?人の想念が対象者に憑き様々な災い?と感じられる現象を起こすとかなんとか‥
普段は他人にあまり関心を示さない私でありますが、私自身もその生霊に憑かれているようでして、様々な事がここ最近起こっております。
そのことに気付き対処を先日から始めました。他人が私に悪意を持って念ずる事をそのまま返してあげようとやってます(汗)そのことに気付き、対処を行いはじめてから他人から発する気が弱まり他人も心に相当なダメージを負ってる気を感じてます。また他人の未来も見えます。
霊障とか頻繁にありすぎてあまり分かりませんが、神が見てる間は私の場合、自分自身の浄化能力や私的な術で相手と戦う事が可能です。
花が置けない環境なら仕方ありませんがシェアでも置くに越したことはないです。また経済的な問題もあるでしょう。その場合はご自身が安らげる場所(外でも可)を見つけて自然の色や声に肌で触れる事をお勧めします。
貴方の場合、心は必ず遣いのモノに届きます。その事象に対しての対処のヒントを何かしら感じていくと考えてます。既に導かれてると思いますが、その一つが花なのです。