141: 名無しさん@京都板じゃないよ
2014/03/21(金) 22:33:30.08 AAS
>神社を転々として神職を武器にしてネットで若い女漁りしとる四十路の爺らしいが
>LSDの薬物をやっていたり、キャバクラでも遊んでるわ
>こんな神職雇う神社ってどういう神社なんだ?
>tp://bian.sak    ura.ne.jp/person/049/
>tp://www.youtube.com/watch?v=4xUxHwGErlU
>p://zulu.jog.buttobi.net/bbs/psy/1084202206.html

>>朔2005-06-26 06:41:24
>>当時はLSD全盛だったそうですね。
>>私も十代の頃(90年代)に、
>>何度か使用したことがありましたが、
>>目やにがたくさん出た覚えがあります。

>>御影舎@mikagenoyaでもね、別れてくれないんです。次に結婚したい人いるのに。
>>御影舎@mikagenoya@ 何も言わず、右の方を紹介してください。御礼ははずみますw
>>御影舎@mikagenoya@ありがとう今日は19歳の彼女と三宮で楽しんでる
>>御影舎@mikagenoya@じゃあ、さっさと携帯番号教えろ(笑)
>>御影舎@mikagenoyaあれ?LINEってそういうシステムじゃなっかったけ? RT“@s_sanada: セックスしたい相手のIDを入力して、お互いがお互いを希望していた場合、DMにその旨が送られてくるシステムの開発が急がれる。”
>>御影舎@mikagenoya敢えて言おう。黒髪の乙女しか私に近ずく資格は無い。
>>御影舎@mikagenoya@ ID教えよ
>>御影舎@mikagenoya ←フラターバツ4
>>御影舎@mikagenoya私の経験上だが(たかだか千人くらいで恥ずかしい)モテる女の子、美人、可愛い女の子は、皆おしなべてフェラが上手い。ブスほど、フェラが下手。
>>御影舎@mikagenoya@ 何も言わず、右の方を紹介してください。御礼ははずみますw