********@*********
とりあえず大井で合流しましょう
まろかれ@marokarechaos
そろそろ始動しますw

大井競馬場の近くにあるのですがw
*******@********
やはりこれは運命ですな〜!

多分なんですけど、儲かっているから神社を宗教法人化して、ビルとか家を宗教法人に寄付して、固定資産税を払わないようにしてるんじゃないかなと。神社も銀座のビルの上にあるし。
細木さんも家とか全部宗教法人買ってその名義にしてると側聞するので、あやかりたいものです。
*******@********
;なるほど。俺の名前の入ったお札がお炊き上げに出てきたら察していただければ!
私がそこの神主で雇われてるかもwww
*******@********:俺も金ないので大井競馬場で稼ぎましょう!
そこに行き着くw

太田久と思われる人物に関する品川神社の口コミ(続き)

“ご朱印対応は最悪”
2017/05/29
ぱっくる (1件の口コミ)
横浜市, 神奈川県
平成29年5月28日の日曜日。東京十社めぐりの最後としてここに参拝しました。これまで100余りの神社やお寺でご朱印をいただいてきましたが、対応は最悪です。
Tシャツを着た若い人(神職とは思えない)が二人いて、ひとりはスマホをいじりながら日本ダービーの予想をしており、その会話をしながら対応されました。
ご朱印も印判ですので紙をもらうだけですが、そんな感じですので、なんだかすっかり興ざめです。これまで無愛想だと思ったところはありましたが、それ以下の対応です。
というか最低、最悪です。
したがって神社の印象も悪くなってしまいました。