>>317
わあああ焼酎さんこんばんは!
しばらく離脱していて今こちらのレス見つけました!
遅くなりましたが時間のある時で良いのでお願いできますか( ;∀;)

今年の2月から特に不運続きというか、私だけでなく家族全員タイミングがことごとく悪いんです。
仕事や引越し先の家探しなど、その他にも人生でこんなにタイミングが合わない連続ってある!?ってくらいに。
今月頭にやっと引越し先を見つけてバタバタと引っ越ししておりました。
旦那も最近転職したのですが求人の内容と実際のお給料にかなり差があり、正直来月から暮らしていけない額です…。私も働く予定ですが、去年の夏にメンタルを壊して通院中です。
ここ4〜5年、キツイんです。メンタルも、金銭的にも。
知らずに通いだしたんですが通院している病院の先生がまたスピリチュアルな力をお持ちの先生で、
『すべてにゃほにゃほさんに必要なことだから起こっている』と言うんですが、正直もう『たくさん』って気持ちが強くて。
一昨年に子供の二人目を流●していて、なんかもうとにかくハードモードというか…。
まとまらなくてすみません。
この悪い流れに何か原因はありますか?改善する方法はありますか?(二人目は厳しいんでしょうか…)
重い気持ちが届いてしまったらすみません( ;∀;)
よろしくお願いします。