焼酎さん、こちらのスレでは非常にご無沙汰しています
そして連日のように、懸命にサポートしてくださって本当にありがとうございます
瞑想も含めて、先日の言われたことは守っています、約束ですね

先日は、自宅に結界を張って、家族を保護してくださってありがとうございました
それでも私は、いまだに家族やTwitterで繋がりある人たちなどから
エネルギーを吸ってしまっているようです
吸いたいと思っていないのに、流れ込んできてしまうのを止められずにいます
吸われた人は元気をなくし、疲れやすくなり、好きなことへも精気を失っていきます
とても痛々しく、罪悪感もあります
教えていただいた瞑想でバリアを張っていますが、それさえ、人から集めたエネルギーで
バリアを張っている感じがしてならず、本末転倒のようでいたたまれないです
(お守りとして持っていた石、セレナイトが無事であった頃は
トラブルも順調に解決していたように感じるのですが
セレナイトを水で浸して、傷めてしまってから、ひどく霊的失敗が頻発するように感じています)

吸ってしまうことへはっきりとした自覚が出たのは
先日、焼酎さんに「〇魔」の件で、対処していただいた頃あたりかと思います
あの件は、本当に、私の無知が原因でした 辛く思っています

上記の件はすべて封印さんにもお話済みです
メールを交わすと、封印さんのエネルギーさえ、吸ってしまう辛さがあるので
スレで直接お話しようと思いました
なにもかも厄介を押し付けてしまう感じで本当にごめんなさい
原因がわかり、解決しますようにと思っています

それから、みなさんからたくさんのレスをいただいて、放置して申し訳ないです
もう少しだけお返事をお待ちください
私自身が少し、落ち着いてお返事できるような感じではないからです