>>853
恥ずかしいけど投下するね。

以前日記で明晰夢の話をしましたが、久しぶりにまた見ましてね。
普通の夢を見てる途中に5歳にまで戻ってしまった。この時点で夢だと気付く。
まぁとりあえず何もかもリアルなわけだ。 当時の友達とかもいて、脳の記憶ってすげぇなと思って。名前とかはうろ覚えだったんだけど。
そんな事よりも絶望感が半端ない。だって5歳だよ5歳。 そんなに戻ったって何も出来ないじゃん。
体も慣れないせいか動きづらいし。 んで幼稚園児と遊んだってどうしようもないし。
そこでまた絶望。また15年やり直さなきゃいけないのか?と。
もう本当シャレになんないくらい不安だったし怖かった。だってこの後の15年間の知識は俺しか持ってないんだぜ?
凄い事なのかもしれないけど、疎外感っていうか独りぼっちなのが寂しくてたまらなかった。
よくドラマとかで過去に来た奴は未来はこうなってるって話するでしょ?
でも実際そんなの話す気になんないぜ?
まぁ5歳のガキの話なんざどっちにしろ誰も信じないだろうけどさ。
それにしても夢の中の時間の流れがリアルでさ、もう本当一秒一秒が正確なのよ。
おかしな話だよね。
最終的にあっちで過ごした時間は3日くらいで、なんとか15年間をやり直さずに戻って来れたんだけどw、こっちでは2、3時間しか経ってないのな。

どうやって戻ったかって? 気合いだよ気合い。
夢なんだから飛べるだろと思って体に力入れたら幽体がスポーンって勢いよく飛び出してwww
その瞬間現代に戻れたんだよ。もっと早くやってればよかったww

でも後で本当に目が覚めた時に気付いたんだけど、その戻った所も夢だったんだよね。おー、こわ。

何はともあれ無事に戻って来れたわけですが、疲労感がありえない程あって。
寝たのに寝る前より疲れてるってなんやねんって話ですよ。

そんな不思議な体験をしたので、僕は過去なんてやり直したくないなと思ったわけです。
(でも一年前とかなら良いかもなぁ。)