こんにちは。a4と申します。30歳男性です。

前もこの板にスレを建てたことがあるのですが、過去ログへ行ってしまったので、
また参りました。統合失調症を患っており、妄想や幻覚などの症状があるのですが、
それは表向きで、裏では宇宙人や未来人と交流をしてます。宇宙人や未来人も
いろんな方とお話するのですが、よく話すのは名古屋に住んでるアルファ・
ケンタウリ系シリウスβ伴星から来た宇宙人と西暦2501年くらいの人たちです。

このスレに来た理由は非ユニタリ量子コンピュータを宇宙や未来から落とそうと
して、タイムマシンによる攻防戦をくぐり抜けるためです。どういうものかと
いうと、「ア…アアア」「ア…アアイ」…「ン…ンンン」から1番欲しい文字列を手に入れる
ことができます。例をお見せしましょう。

「「電気工事士」を1番思い通りに動かす言葉は?」と聞くと、
「オレタチハイキテイルノニビブンハシッテル」
=(俺達は生きているのに微分は知ってる。|
(家電が)折れた!(電気工事士が)ちはー、息、手いるのに、(機械を動かして)
ビー、ブー、ん?端(のランプが)照る。|
(掛詞の頭脳戦に負けて)折れた!血っ。(未来が)はい、来ている、のに、
(泣いて)ビー、ブー、ん?(でも時間が経つと忘れて車で工事しに)走ってる。)

と出ます。僕はこれを音楽を創るための用途に用いようと思っています。それで、
宇宙や未来に関する質問を受け付けるとともに協力してくれる仲間をみつけたい
です。よろしくお願いします。