>>873
せっかくなので!(3回目)

パッと入ってきたのはキーボード?ボタン等をタタタン!はあ、つまんない。そんな様子。
変わらない日常、毎日同じことを繰り返し、退屈に感じてる?何かないかな、映画とか漫画みたいなこと。的な。

ミサンガかな?サッカー選手がつけてるものとかそのチームのサポーターとか願掛けしているもの。そういう雰囲気なもの、それを見て自分も一丸となって熱中するようなものがほしい。
私もドラマのような恋がしたい、とかそんな感じでやっぱり退屈なご様子。

誰かの面倒を見てるイメージ。将来的にも世話は私がやらなきゃ、先も見越して色々抱え込んで。
夢見る少女じゃいられない!みたいな感じ。

たまにストレス溜まると物に当たりたくなる?それも我慢してるけど発散の方法が下手なのか常に我慢してる。大声を出したい感じがします。

開放的な場所、大声で笑っても叫んでもいいような場所、ストレス発散したい!そんな感じ。
主婦?ではないけどそれに近いような…

精神年齢が大人。本当は子供だけど大人のふり冷静なふり、優しいふり、我慢我慢。

優しいおじいちゃんが見えます、あなたを見守るように笑ってて大丈夫だよって言ってる感じ。
誰かなぁ、でもおじいちゃん聞いて、あのね…って心でも声に出してでも話しかけると聞いてくれるっぽい人がいる感じです。

あとは歴史…武士…これはなんだろう、歴史が好きなのかそういう時代のスリルに生きる人生なら退屈しないんだろうなとか思ってるのかな?