4/7 16時20分ごろ 東橋バス停でバスを待っていたところ、
歩道を平気で走ってきた中年デブの感じ悪い老害ババアがいた
当たりそうになったので、「歩道を走るなよ!」と言ったら、
 そのすぐ近くにある(目の前と言ってもいいくらいの近さ)長野経師店 とい店の前に自転車を止め、
その店から出てきた背の低いデブクソババアに目の前で誹謗中傷悪口をし始めました!!
そして、この店の人間がずーっと俺を睨み付けていました。
(頭から消えない)
そして、歩道を自転車で走っていたクソババアが言ってもいないことを言い
笑って指さしていました。その間ずっと店の憎たらしい目つきと顔のクソババアがずーっと睨み付けて俺を威嚇し続けていました!!
そして、平謝り一つなしで ずーーと人をバカにして睨み続けて 中に入っていきました。
自転車を違法路駐して・・。
横浜市から注意してください。
逮捕が可能なら逮捕してください。
処分が可能なら処分してください。
老害クソババアは悪いことをしていて、その上悪口誹謗中傷を目の前でしました。許せないですし、相当イライライライラしているし、傷ついた。
東橋バス停前後の車道の違法路駐・歩道の違法駐輪を今すぐどうにかしてください!!
そして、南区内全域で特にあのあたりで、歩道を自転車走行するのを禁止と周知徹底してください!!
違反者だらけ!特に老害!!