この間の5月24日の金曜日さぁ 外出てた時に 偶然みえちゃったんだけど
月のちょうど真下に、白っぽく光ってる物体のようなのが上下二個みたいにみえるのが
あったんだけど 二個みたいにみえるけど 実際に二個なのかはわからん 望遠鏡じゃなくて肉眼でだから
細かくどうなってるのかは何度、凝視しても判然としなかったけど
なんか白くすごい光ってるっていうせいもあって 輪郭がぼやけてみえたから

サイズからしてもすごいデカイんじゃないかな ええええーーこんなでかいの月の真下にあったら すんごいデカスギだったよ
みんな驚愕して大騒ぎ状態なんじゃ……って思って、帰宅してあとでザっと調べたけど情報
出てこないんだよなあ 物体なんかな、月にある何かの出入り口なのかな 
見える人というか、なんかの波長があった人じゃないと見えない仕様だったのかねぇ
他に目撃者いない?なんかやっぱ気になるし
検索かけてもこの情報でてこないんだが… ニュースサイトにものってなさそう だけどあんなデカイのって