グッド氏はアンシャールによって見せられたヴィジョンについて説明したが、それは隕石もしくはコロナ質量放出が地球の大気圏
に突入した後、ポールシフト・津波・極度の風・地球全土の野火が起きる映像であったという。ヨーロッパとアフリカ近くの大西
洋上に衝突が起こり、それからグッド氏は空に星々が出現するのを目撃したという。実はこれは地表の人類を助けようと到着した
ETの宇宙船だったのである。

ETたちはこれまで、様々なSSPに彼らの先端技術を残りの人類にも共有し、迫り来るソーラーイベントに生き残る人類の数を最大
限に増やすように強く求めてきた。このことは、米空軍SSPが最近ますます彼らの反重力機が一般市民に写真撮影されることを許
すようになってきた理由の説明の一助となるだろう。

それからグッド氏は人類がソーラーフラッシュと終末のイベントに対して自身でどのような準備ができるかについて説明した。私
たちは体内に蓄積した金属を排毒する必要があるという。それは私たちの体が日増しに地球に注ぎ込む太陽プラズマに反応しない
ようにするためである。私たちの体内に蓄積した様々な金属のせいで、ソーラーフラッシュ時に体が自然発火してしまうことが大
いに有り得るというのだ。

グッド氏が体のデトックスのために推奨していたのが、セロリ・パクチー・ケールといった野菜である。ベジタリアンの食事が排
毒と全身の清浄化にとても役立つという。

それに加えて、私たちは内省と許しを通じて自身のカルマの清算とトラウマの解消をする必要があるという。このことが特に重要
であるのは、私たちの体内にかたまりとして溜め込まれたネガティブな感情は、高められた太陽と宇宙の放射線に反応するからで
ある。グッド氏が強調したのが、注ぎ込む宇宙のエネルギーによって私たちが